「ノー・ヴォイス」ちばわん自主上映会のご報告

去る6月21日、「ノー・ヴォイス」ちばわん自主上映会が、船橋市の市民文化創造館(きららホール)
で開催されました。

ご来場いただいた方は全部で120名ほどでした。
私たち実行委員としましては、どのくらいの方がお見えになってくださるかとても不安でしたが
たくさんの方々がご来場くださり、とてもうれしく思いました。
お子様も数名来てくださっていました。

今の犬猫たちの現状を、ひとりでも多くのみなさまに知っていただきたいと思いました。



きららホールは京成とJRに直結しているフェイスビル6階にありまして、とてもアクセスの良いところです。

b0214851_2228190.jpg

b0214851_22283392.jpg


17時50分から、きららホールで準備に入りました。
当日、お手伝いをお願いした、ちばわんメンバーのみなさんも来てくださいました。


b0214851_22293151.jpg

パネルも展示しました。
b0214851_22301967.jpg

b0214851_2231814.jpg
b0214851_22312161.jpg

b0214851_22365173.jpg


フリマ物資です
b0214851_22414922.jpg


こちらは監督の物販です
台本もありましたよ。
b0214851_22441086.jpg

18時30分、続々とご来場者の方々がお見えになりました。
b0214851_22352971.jpg

正直、少しドキドキでした。
b0214851_22362625.jpg

b0214851_22372596.jpg


19時から司会の東さんが注意事項、お願い事項などを話してくださって
上映開始です。

上映時間は118分です。
みなさん、真剣に鑑賞してくださっていました。

上映後10分の休憩の後、古新監督とのトークセッションがありました。
休憩の間にアンケートも書いていただき、その中の質問などを監督に答えていただきました。


まず、司会の東 優夏さん
東さんは映画にも出演していらっしゃる女優さんです
b0214851_2305157.jpg

b0214851_231715.jpg


古新監督です。
b0214851_232268.jpg
b0214851_2324980.jpg

b0214851_23244115.jpg

b0214851_2331430.jpg
b0214851_2332987.jpg

監督には、どうして、このような映画をおつくりになったのかという質問などに答えていただきました。

東さんと監督のトークは楽しかったです。
ありがとうございました。

メンバーのIさんのお嬢さんふたりが監督に感謝を込めて花束を贈りました。
b0214851_2394790.jpg
b0214851_2310313.jpg

お二人さん、ありがとうございました。
監督、感激していました。

帰りもフリマ用品、ノーヴォイスのグッズなど、たくさんお買い求めいただきました。
b0214851_23223277.jpg

b0214851_2323875.jpg

b0214851_1622928.jpg


最後にみなさんで撮った集合写真です
b0214851_2185847.jpg



多くの皆さまにご参加いただき、上映会をできたこと、大変うれしく思います。
心よりお礼を申し上げます。

そして、この上映会をすることで、多くの皆さまのご協力、応援をいただきました。

ひとりでは何もできなくても、みんなが力をあわせれば、できないことはないということを
実感しました。
お力を貸してくださったみなさま、心より感謝しております。


この映画が多くの皆さまに観ていただけることを願っています。

そして、殺処分0を目指して…
私たちにできることを続けていきたいと思います。


****************************************
多くの皆さまにご協力いただきました。

ご寄付いただいた金額  19270円
 
 内訳       四街道市 さくらさま     1000円
           成田市  須田ぽてとさま   500円
           湯河原市 N Hさま       500円
           我孫子市 S Mさま     1000円 
                  Y Mさま      1500円       
           江戸川区 O Hさま      1000円
           市川市  はなえさま     1000円

           A Hさま
           N Kさま他のみなさま   12770円 
 
     

フリマ売上金        28750円


保護犬、保護猫たちのための活動費に大切につかわせていただきます。
ありがとうございました。
[PR]
by c_event_main | 2014-06-24 23:15 | イベントのご報告


ちばわんのイベント情報ブログです。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



検索

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
お知らせ
いぬ親会
ねこ親会
イベントのご案内
イベントのご報告
未分類

以前の記事

2016年 12月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧