千葉県なかよし動物フェスティバル2013

b0214851_183193.jpg

b0214851_19687.jpg



千葉県なかよし動物フェスティバルに今年もちばわんで参加します。



b0214851_21491037.jpg




昨年のちばわんブースではパネル展を開催したり

4頭のいぬ親様募集中の子達が参加したり

足を止めてくださる方や積極的に保護犬達に触れ合いに来てくださったりと

小規模ながらなかなか盛況でした。



その他、乗馬体験できたり、ちぎり絵体験など、親子で楽しめる企画もあり。

b0214851_2201544.jpg


詳細はこちら⇒『なかよし動物フェスティバル2013』

皆様のご参加をお待ちしています。


b0214851_220172.jpg



【開催日程】 平成25年9月22日(日曜日)10時00分~15時00分

【開催場所】 千葉県動物愛護センター(本所) 〒286-0211富里市御料709-1

【駐車場】 センター敷地内


【アクセス】

◆お車の方◆
国道296号線(御料交差点)を八街方面へ曲がり約300m(高堀霊園隣り)
◆電車の方◆
京成成田駅東口からバスで40分(両国四つ角)バス停下車徒歩10分
◆タクシー◆
JR京成成田駅から30分・JR八街駅から20分

※バスは運行本数が少ないです。




ちばわんブースではプチいぬ親会も開催します。

【参加予定ワンコ】

随時更新してきます。


※ネットによる募集も並行して行っているため、
  当日までに決定・不参加となる場合もあります。
※「★」マークのある子は預かり又は保護主ブログがリンクされています。

【1】★チョコたん 女の子 推定月齢10ヵ月 9.5キロ
ちょっとビビリだけど、犬友を作るのは上手よ♪
b0214851_15482990.jpg



【2】★まゆ 女の子 推定月齢2~3か月、約5kg
お姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて、のびのび成長中よ♪
b0214851_15484341.jpg



【3】★ちこりん 女の子 推定1-2歳 4.55キロ
ちょっとまぁるくなったちこりん
お散歩もだいぶ上手になったよ!仮ママも「2頭引きラクラク」だって♪

b0214851_1612798.jpg



【4】★日彩(ひいろ) 女の子 推定1歳 11.65キロ
ひーは最初びびっちゃうけど本当はとっても甘えん坊なの♪
b0214851_2125086.jpg



【5】★レイ 女の子 推定1歳 12.9キロ
甘えん坊の女の子です。たくさんナデナデしてくださーい♪
b0214851_21243430.jpg




【6】★ファロ 男の子 推定月齢5か月 4.7キロ
※都合により不参加となりました。



【7】★ミミ 女の子 推定月齢8か月 7.9キロ
あたしすごい人見知り。 おとなしそうに見えるでしょ。
でもおうちでは超甘えん坊。喧嘩も負けたことないの。

b0214851_18562321.jpg



【8】★アンナ 女の子 推定月齢6か月半
おもちゃダイスキ。なで なでダイスキ。ごはんもダイスキ。
毎日たのしくてじっとなんかしてられないの!
b0214851_1964511.jpg



 【9】★なごみーる 女の子 推定6歳 17キロ
私、撫でてくれる人だ~い好き!優しく撫でてくれて一緒にボール遊びしてくれたら嬉しいな。 
b0214851_19133338.jpg



【10】★はなび 男の子 推定月齢4ヶ月 5.2キロ
元気いっぱいのボクに会いに来てくださいね。で
もちょっとドキドキしちゃうかも。だから優しくしてね。

b0214851_023894.jpg




【11】★ひまわり 女の子 推定月齢4か月 3.7キロ
人もわんこも大好きなわたしに会いに来てくださいね。
抱っこしてくれたら、ぺろぺろご挨拶しちゃいます。

b0214851_0261164.jpg




【12】★ミコト 男の子 3歳 34キロ
ボクはみんなに撫でももらえるととっても嬉しくなるんだ!
撫でてもらったお礼にペロペロしてあげるね。

b0214851_19183437.jpg



【13】★静花(しずか) 女の子 推定2歳 24キロ
お散歩でお友達と遊ぶのが大好きなの♪ 家の中ではとってもお利口にできるよ~!
b0214851_19251497.jpg



【14】★グリ 男の子 推定月齢8月 15キロ
そんなに褒められると照れるな…オレって、そんなに良い男♪
b0214851_0563989.jpg




【15】★グラ 男の子 推定月齢8月 14キロ
強く者に憧れちう!毎日兄ちゃん相手にとレーニングしてるんだ!!
b0214851_124133.jpg

[PR]
by c_event_main | 2013-09-13 21:40 | イベントのご案内


ちばわんのイベント情報ブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



検索

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
お知らせ
いぬ親会
ねこ親会
イベントのご案内
イベントのご報告
未分類

以前の記事

2016年 12月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧